2021年7月より、アイバランスのご予約方法や受付メールの送り方を、一部変更いたしました。
トラブル防止や事務作業軽減のため、ご理解ご協力をいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
※以下、「HP」は「アイバランスのホームページ」のことです。
■セッション当日、口頭で直接、次回ご予約を承ることについて
・先日、HP予約者とのダブルブッキング(二重予約受付)が発生してしまいました。
今後はこれを防ぐため、ご予約は全て、「お客様本人による HPからのお申し込み」に統一させてください。
・ただし、HPからは予約ができない「2か月以上先」のご予約については、口頭もしくは個別メールでのご予約を承ります。
■HPからのご予約について
・ご予約の最終受付を「2日前」と致します。(前日のご予約ができなくなります)
・HPからのご予約→即・正式受付となります。
・自動返信メールで、ご予約日時の間違い等ないか、必ずご確認ください。
・既存のお客様への受付確認は、「自動返信での連絡のみ」で失礼いたします。
振込口座等も、そちらでご案内しております。
・新規のお客様には、別途ご案内メールをお送りいたします。
■ご入金確認メール
・これまで通り、ご入金確認後にメールでご連絡いたします。
■zoomセッションのお客様
・ご入金確認後に、接続URLをご連絡します。
・回数券利用の方には、ご予約後1週間以内に接続URLをご連絡します。
■予約日前のリマインドメール
・これまでの「前日ご連絡」を「3日前のご連絡」に変更します。
・これまで通り、システムからの自動送信です。
特に変更がない場合、返信のお気遣いは必要ありません。
以上、これまでと違う部分に戸惑いがあるかも知れませんが、ご理解ご協力いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。