大雨被害と、9月14日(月)枠の 空きのお知らせ

◆今回の大雨被害について、お見舞い申し上げます。

テレビで報道されている通り、栃木、茨城、福島、宮城などで、大変な大雨被害が起きてしまいました。

こちらにも、心配のご連絡を下さった皆さん、ありがとうございます。わが家は守谷市ですが、特に被害もなく大丈夫でした。

ただ、河川氾濫で大変な被害があった「常総市」は 隣の市ですし、こちらに来て頂いているお客様や、友人知人もたくさんいらっしゃるのです。

幸い、連絡をのついた方は、皆さん大きな被害もなく無事だということで安心しましたが、数名、連絡のつかなかった方もいらっしゃいました。もしかしたら避難などされているのかも知れませんが、どうぞ、ご家族とともに、ご無事でいらっしゃることをお祈り申し上げます。
また、他にも ご自宅などが被害に遭われた方、不安な気持ちで避難されている方たちには、心よりお見舞い申し上げます。

◆お知らせ◆ 9月14日(月)の枠に、空きが出ました。

今回の災害の影響で、カウンセリングのご予約にも、複数の変更や キャンセルがございました。

すでにご予約を頂いているものの、1ヶ月以上お待ちいただくお客様。しばらく空きがないと諦めていたお客様。もしご都合がつくようであれば、こちらよりご予約いただき、ご利用くださいませ。

よろしくお願い致します。

PAGE TOP
error: Content is protected !!