40代職員女性(2020年4月)

※補足※
文中のカウンセラーの呼び方が、現在のビジネスネーム「四葉」ではなく、「吉井」になっています。

私は高校生の頃から、ずっといつも精神的に不安定でした。
その原因は幼少期の育ちにあるのはうすうす感じていました。

自分なりにどうにかできないかとたくさんの心理学や自己啓発の本を読みました
しかし、結婚、出産し、日々子育てしていると
自分の過去の傷がうずきだして、精神的にさらに不安定になり
自分の親や子どもへの怒りが止められなくて、どうにもならなくなっていました。

自分一人でなんとかするのに限界を感じ、
それでもなんとか改善できないかと
インターネットで自宅から通える範囲でのカウンセリングがないかと
「メンタルサポート・アイバランス」を探し当てました。

吉井さんのブログを読ませていただき、
このカウンセラーさんなら信頼できそうだと感じて、
こちらでカウンセリングを不定期で2年半通わせていただきました。

そして、丁寧に過去の傷を一つずつ癒やしてもらいました。
吉井さんに話をじっくり聞いてもらえるだけでも、とても癒やされました。
そのおかげで私自身のトラウマから、今は、ほぼ脱することができました

吉井さんは信頼できる本物のカウンセラーさんだと思います。
本当にありがとうございました。
すぐに自立することは難しいので、
自分を立て直すために、またこれからも時々利用したいと思っております。

「お客様の声一覧」はこちら
カウンセリングメニューの紹介はこちら
予約状況、お申し込みはこちら

アイバランスの無料メルマガ
PAGE TOP
error: Content is protected !!