30代専業主婦(2016年3月)

 ※補足※
  文中のカウンセラーの呼び方が、現在のビジネスネーム「四葉」ではなく、「吉井」になっています。

いつからか、自分を変えなきゃ 変わらなきゃと思うようになっていて、自分なりに頑張っていたものの自分だけでは解決できず、カウンセリングをうけました。

悩みを相談しているうちに、辛くなるのは自分を責めていたことが原因だったと分かりました。 最初は、自分に自信がもてないしこの自分を認めてあげれるか不安はありました。 しかし、定期的にカウンセリングをうけながら、日常の中でも意識して生活をするように心がけていました。

すると気づけば、以前は失敗をし後悔することがあると少しパニックに陥り自分を責めることが当たり前!!でしたが 今は落ち着いてその自分のクセに気づけるようになったことで対処できるようになりました。それでも時々、自分を責めてしまうことはやはりあります。 でも、「完全になくなることはないんだ」ということも理解できるようになりました。 そのことは、これからの私にとって、とても大切なことでした。

自分を認めるという作業をしているうちに、自分を生きているなと実感できるようになりました。
本当に吉井さんに感謝しています。

お客様の声一覧はこちら
カウンセリングメニューの紹介はこちら
予約状況、お申し込みはこちら

アイバランスの無料メルマガ

アイバランスの無料メルマガ
PAGE TOP
error: Content is protected !!