カウンセリングに否定的だったお客様の声

元々は、カウンセリングに否定的だったお客様の声をいただきました。

▼こんな状態だったお客様が・・・

薬を試してみるも合わず、体調は悪くなる一方で、毎日ほぼ寝たきりの生活・・・意を決して行った別のカウンセリングでは、無機質なマンションの個室、話をろくに聞いてくれないカウンセラー・・・辛い思いをして わざわざ行ったのにと、ある種カウンセリングへのトラウマとなってしまいました。
 (中略)
初めは、「どこのカウンセリングでも同じだろう。行きたくない。」とマイナスイメージからスタートし、心を開けずにいました。

 

▼1年半後、こうしてお勧めしてくださるまでに…!(ありがとうございます!)

これからカウンセリングを受けるか迷われている方に、少しでもお力添えができればと思い、感謝の気持ちと共に、お手紙を送らせていただきます。
 (中略)
辛いけど、カウンセリングは苦手・・・意味ない・・・と思っている方にこそ、ぜひ一度訪問してみて欲しいです。
 (中略)
私と同じように辛い思いをしている方に どうにか届けたくて

カウンセリングって、どうしても敷居が高かったり、「病んでいる人がいく所でしょ?」と偏見を持たれてしまったり、しがちです。

また、今回 感想をくださったお客様のように、「別の所でガッカリした」「合わなかった」とおっしゃるお客様も、いらっしゃいます。

ですが、病院でも、カウンセリングでも、セラピーでも、
やっぱり相性が ある
と思います。

どうか、一ヵ所だけで諦めてしまわないで、ご自身に合うところを 探し続けてほしいです。
アイバランスも、その一つの選択肢にしていただければ幸いです。

▼今回の「カウンセリングに否定的だったお客様」の感想全文は、こちらです。

PAGE TOP
error: Content is protected !!